|
2026,06,22, Monday
皆さん,お元気様です。
昨日21日は、なんだか父の日でした。ね。 子供達四人と長男のお嫁さんがプレゼント🎁して下さいました。嬉しいですね。有難う御座います。心より感謝申し上げます。感謝不尽🥲 今後とも宜しくお願い申し上げます🙇 今日はこれから県庁に向かいます。行ってきます。
| - | 07:45 AM | comments (0) |
|
|
コメント
コメントはありません。
| | URL | | | |
コメントする
|








